人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO FOOTBALL, NO LIFE.

ニューサルシュー インプレッション

新しく買ったフットサルシューズを先週土曜日のフットサルで初めて使いました。

履き心地はというと...。

う〜〜ん微妙(爆)

なんか踵がちゃんと固定されず、スカスカとまではいきませんが走ったりする時に動きます。慣れの問題?それとも皮が馴染んでくれば良くなってくる?

サイズが一つ大きかったのかもしれません。買ったシューズのサイズは26.5cmですが、最初に試し履きしたのは26cmです。左足の小指があたって少し痛かったので、迷いましたが結局26.5cmにしてしまいました。やっぱ26cmにしとくべきだったのかなぁ。

とりあえずは少し様子見でいきたいと思います。

ニューフットサルシューズ
by notitle2005 | 2005-07-04 23:20 | フットサル