人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO FOOTBALL, NO LIFE.

ロードバイクへの道 〜納車編〜

ロードバイクへの道 〜納車編〜_d0045179_18242141.jpg

自転車は予定通り週末に納車されました。

遠出したかったのですけれど、
今日は近所を軽くサイクリングにとどめておきましたよ。

それにしても折り畳み自転車と違って速さの次元が違いますね。
めっちゃ楽しいです。

また、懸念事項ではあったビンディングシューズ。
家の前で軽くビンディングの脱着を練習し、
いきなり普通の道路に出かけてみましたが案外大丈夫でしたね。
一回だけ、咄嗟の時に足をつこうとしたんですが、
足が固定されているのが頭から飛んでいて、
足がつけずに危うく立ちゴケしそうになったことがありましたが。

以下はiPhoneアプリのEveryTrailで記録した走行データです。
これ結構楽しいですよ。

Cannondale SUPERSIX 5 105 初走行 at EveryTrail
ロードバイクへの道 〜納車編〜_d0045179_1818412.jpg


ロードバイクへの道 〜選択編〜
ロードバイクへの道 〜購入編〜
ロードバイクへの道 〜番外編〜
by notitle2005 | 2010-12-04 18:38 | 自転車