人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO FOOTBALL, NO LIFE.

prologo U-LIGHT

prologo U-LIGHT_d0045179_21483649.jpg

prologoのU-LIGHT
ロードバイクのリア用ライトです。

シートポストやチェーンステーには取り付けたくないなと思っていたところ、
サドルのメーカーであるprologo自身がサドルに取り付けられるリア用ライトを出していました。

サドル後部の三角形の部分を別売のU-クリップに交換すると、
このライトやサドルバッグが取り付けられるシステムなのですが、
by TOPEAKと書いてあるので、
恐らくTOPEAK製のサドルバッグも取り付けられるのでしょう。

夜中にこれがないと怖くて走行できなかったのですが、
これで安心して走れますね。

でもまぁ以下のFIZIKのICSブリンクライトほどサドルと一体化した感じではないのがちょっと残念...。

prologo U-LIGHT_d0045179_227234.jpg

by notitle2005 | 2011-01-24 00:46 | 自転車