人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO FOOTBALL, NO LIFE.

バーベキュー

バーベキュー_d0045179_3234956.jpg
昨日、丹沢にバーベキューに行ってきました。

曇りで微妙な天気でしたが、涼しくて過ごしやすかったです。晴れて暑くなるよりかこっちの方が良かったかもしれない。

ちなみに写真はキャンプ場にあった滝のようなものです。下まで10m(?)くらいありましたが身を乗り出して写真を撮ってみました。ちょっと怖かったです(笑)

ところで、丹沢にいる時に「お〜揺れてる〜」と地震を感じましたが、まさか震度5強の地震が千葉で起きていたとは...。横浜でも震度5弱とかだったらしいですね。

居た場所が携帯の電波が届かない地域だったので、断片的な情報しかわからずちょっと不安になりました。まさに陸の孤島。

家が大変な事になっていたらどうしようと思っていましたが、帰ってみたら拍子抜けするほど何も起きていませんでした。たいした被害も無く良かったです。
by notitle2005 | 2005-07-24 23:03 | お出かけ