人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO FOOTBALL, NO LIFE.

ガンバの代表選出記念グッズ

ガンバから日本代表選出を記念するグッズ。
今度はG-SHOCKが登場です。
気付けばもう第4弾なんですね。
そこでこれまでの記念グッズを振り返ってみました。

第1弾 日本代表選出記念Tシャツ
第2弾 日本代表選出記念フォトスタンド
第3弾 宮本選手・遠藤選手のユニフォームフィギア(サイン入り写真セット)
第4弾 G-SHOCK GAMBA MODEL

うーん気合い入ってるなぁ。商魂逞しい。
稼げる時に稼がないとね。今年は補強費にかなり使ったし。
でも不良在庫とかになってだぶつかないと良いけど...。

私?私はどれも買いません...。
っていうか記念G-SHOCK、よく見るとお届け時期が12月下旬。遅すぎー。
どうなんこれ?

日本代表選出記念G-SHOCK
 
by notitle2005 | 2006-06-18 00:54 | サッカー