人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO FOOTBALL, NO LIFE.

クロアチア戦

日本代表 2006 FIFAワールドカップ グループF

2006年6月18日15:00(日本時間 同日22:00)/ドイツ・ニュルンベルク
日本代表 0 - 0 クロアチア代表

負けたーじゃなかった。引き分けか。まぁ負けに等しいけれども。
唯一?と言える決定機は柳沢が外すしなぁ。あれは決めてくれよ...。
高原も存在感無かったな。

それにしても、今日は珍しくジーコがアグレッシブに動いてましたね。後半から福西に替えて稲本投入とか、柳沢に替えて玉田投入とか。

そういやオーストラリア戦後には次はもう勝つしかなくなったと言ってましたね。クロアチア戦後も次は勝つしかなくなったと。ブラジル戦後は?
終わりです。

しかしもうブラジルには勝てる訳ないなんて言ってても始まらない。
試合をやる以上は勝つ気でいくしかない。
 
by notitle2005 | 2006-06-19 02:00 | サッカー