人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO FOOTBALL, NO LIFE.

横浜ベイクォーターがいよいよオープン

8/24(木)に横浜ベイクォーターがオープン。

久々に公式HPを覗いてみると、オープンするショップの追加情報が載ってました。

自分的に嬉しいのはやっぱアクタスくらいかなぁ。
やっぱりスーホルムカフェは併設されないみたいだけど...。

他に気になったのがHannspree(ハンスプリー)というお店。"常識を覆すユニークなデザインで自分流のスタイルを表現できるテレビの店"となっています。調べてみたら、台湾のテレビメーカーでとにかくユニークなデザインのテレビを出しているらしい。りんごの形とか。恥ずかしながらまったく知りませんでした。日本初の直営店みたいですね。

後はインテリア雑貨系のショップくらいかな、見て回るのは。

横浜ベイクォーター BAY QUARTER YOKOHAMA
Hannspree
ACTUS
 
by notitle2005 | 2006-08-23 00:00 | お出かけ