人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO FOOTBALL, NO LIFE.

ラゾーナ川崎に行ってみた

川崎駅西口に先週オープンしたラゾーナ川崎へ行ってきました。

約72,000㎡もの広大な敷地に287店舗入っています。
駅から直結していて利便性も抜群。

中は...うーん川崎じゃないみたい(笑)
天井が高く、吹き抜けがあるので開放感があります。
でもところどころ作りが安っぽいのはしょうがないのか...。
(ベイクォーターもそうだったけど...。)

行ったのはHMVだけですけどね。
HMVは期待はずれでした。DICEの店舗と広さがあまり変わらない。
なんかとりあえず出店してみましたみたいな。

通勤途中にあるので便利になりましたね(しみじみ)。

ラゾーナ川崎に行ってみた_d0045179_0363970.jpg

LAZONA kawasaki plaza
 
by notitle2005 | 2006-10-05 00:59 | お出かけ