人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO FOOTBALL, NO LIFE.

磐田に負け今期初連敗

静岡スタジアム エコパに行ってきました。
個人的に初エコパ。ガンバとしても初エコパ。

今日は電車鈍行ツアーではなく車。桜木町を8時過ぎに出発しました。
遅刻するやつセレッソメルダと言っていたその人が遅刻。
言わんこっちゃないみたいな。

出発して間もなく、保土ヶ谷バイパスで大渋滞に捕まりました。特に、東名町田ICに合流する箇所で列が微動だにしない時には気が遠くなりそうに。結局町田ICを通過したのが10時半頃。横浜を出るだけで2時間以上費やしてしまった。

その後は快調に飛ばして掛川ICを降り愛野駅に到着したのが13時過ぎ。横浜での混みようが嘘のようでした。開門には間に合いませんでしたが、なんとか試合開始前には現地入りできましたね。でも密かに計画していた法多山(お寺です)には行けなかった〜。

磐田に負け今期初連敗_d0045179_21585348.jpg
磐田に負け今期初連敗_d0045179_2159145.jpg
磐田に負け今期初連敗_d0045179_21592510.jpg
磐田に負け今期初連敗_d0045179_21593948.jpg

で試合のほうは。えーっと負けました。今年初の連敗ですね。
前田が右SBで先発と聞いた時には正気か?と思ったもんですが。
後半から前田に替えて家長投入って前節とまったく同じやん。

でも前半もチャンスの数自体は相手を上回っていたんですよね。
そこで点が入ってればまた違った展開だったかもしれませんが、結果的には前半で相手に2点のリードを許す展開。

それでも終了間際に同点に追いついたときはこれは勝てるんじゃね?
なんて思ったのも束の間、ロスタイムに失点。
天国から奈落の底へ一気に突き落とされました。
ロスタイム病再発...。

このままずるずる行くとやばいな。次は正念場。

帰りに気を紛らわす為に夕日が綺麗だなぁなんて写真撮りました。
あぁ黄昏時。身も心も寒い...。

磐田に負け今期初連敗_d0045179_21595111.jpg

帰りは渋滞にはまることもなく、それだけが唯一の救い。

10月7日(土) 2006 J1リーグ戦 第26節
磐田 3 - 2 G大阪 (15:04/静岡/21,066人)
得点者:'7 カレンロバート(磐田)、'37 上田康太(磐田)、'69 遠藤保仁(G大阪)、'89 シジクレイ(G大阪)、'89 前田遼一(磐田)
 
by notitle2005 | 2006-10-07 22:59 | サッカー観戦