人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO FOOTBALL, NO LIFE.

U-21日本代表 交流戦:家長は出番なし...

U-21日本代表の交流戦を国立競技場に観に行ってきました。
北京五輪へ向けた強化試合。
ガンバからは家長が選出されており、活躍をとても期待。

18時半頃に到着し、家長のネーム入りガンバユニを着て、さてキックオフを待つばかり。そんなところへ家長はベンチ入りしてないとの凶報が...。

召集されたのは22人。ベンチ入りは20人。たった2人の方に回ってしまった...。

優勝争いも佳境に差し掛かっている中、身を切る思いで供出したのにベンチ外とは。まぁ試合に出ないなら出ないで清水戦に万全の状態で望めるっちゃそうやねんけど。

それにしても、今日の試合は家長を観に来たと言っても過言ではないんやけどな。
テンションがた落ちです。
なんか試合なんてどうでもいいやみたいな...。

そんな家長とは対照的に本田はスタメンやしね...。
元ガンバジュニアユースの本田に対しては何か複雑なもんがあんねんなぁ。

まぁ試合のほうは勝ちました。
平山はいまいち周りと合ってなかった気がするけど。
親善試合を使ってリハビリ中? 特別待遇やな。
2点目のゴールは思いっきりハンドっぽく見えたけどラッキーやったね。

日中韓サッカー U-21代表交流戦
10/25 19:00 東京・国立競技場/21,190人
U-21日本代表 2−0 U-21中国代表
得点者:17' 梶山陽平(U-21日本代表)、82' 平山相太(U-21日本代表)

■スタメン
GK 18 西川周作(大分)
DF 2 一柳夢吾(東京V)
DF 3 伊野波雅彦(F東京)
DF 6 青山直晃(清水)
MF 10 増田誓志(鹿島)
MF 22 中村北斗(福岡)
MF 17 梶山陽平(F東京)
MF 15 青山敏弘(広島)
MF 8 本田圭佑(名古屋)
FW 11 平山相太(F東京)
FW 13 苔口卓也(C大阪)

■控え
GK 1 松井謙弥(磐田)
DF 4 千葉和彦(新潟)
MF 7 本田拓也(法政大学)
MF 16 谷口博之(川崎F)
MF 20 上田康太(磐田)
MF 21 枝村匠馬(清水)
MF 12 水野晃樹(千葉)
FW 9 カレンロバート(磐田)
FW 19 前田俊介(広島)

U-21日本代表 交流戦:家長は出番なし..._d0045179_015325.jpg
U-21日本代表 交流戦:家長は出番なし..._d0045179_02241.jpg

プログラムは300円と安かったので買ってみました。

U-21日本代表 交流戦:家長は出番なし..._d0045179_021289.jpg

家長の扱いが小さい...。前の方に載ってる人は半ページ使われてるんやけど...。

U-21日本代表 交流戦:家長は出番なし..._d0045179_022183.jpg

寺田も載ってました。

U-21日本代表 交流戦:家長は出番なし..._d0045179_02296.jpg

by notitle2005 | 2006-10-26 00:08 | サッカー観戦