人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO FOOTBALL, NO LIFE.

千葉に勝利し望みは繋がる

前日の試合で首位の浦和が敗れたため、勝ち点3を得る事が至上命令の試合。
勝ちました!!!

前半はお互いに決定機が少なく0-0でハーフタイム。
後半10分過ぎにマグノのゴール右隅を狙いすました素晴らしいゴールで先制。
しかしここからはほぼ防戦一方。あれはどこまで意図した物だったのか...。
何度も千葉に決定機が訪れますが、外してくれて助かりました。
バーに当たったりしてツキがあった部分もありました。
ガンバらしい形はまったくありませんでした。
でも勝ちました。

ここまできたら、いくら良い試合をしても勝てないと意味が有りませんからね。
今日の勝利はほんとに大きい。

これでまた自力優勝の可能性が復活。
最後まで諦めないぞ。

11月19日(日) 2006 J1リーグ戦 第31節
G大阪 1 - 0 千葉 (15:05/万博/16,950人)
得点者:'54 マグノアウベス(G大阪)
by notitle2005 | 2006-11-20 00:07 | サッカー