人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO FOOTBALL, NO LIFE.

Wiiって

以下の写真はここに載っていた米国にて先に発売されたWii実物の写真。

Wiiって_d0045179_054359.jpg

こっちは任天堂オフィシャルHPにあったWiiの写真。

Wiiって_d0045179_0515913.jpg


スタンドを付けているか付けていないかの違いはあるにせよ、オフィシャルHPの写真と実物の写真では印象がかなり違うんですけど...。日本とアメリカでは外観の仕様が異なるなんて事はまさかないよなぁ。実物はPC用CD-ROMドライブみたい...。安っぽすぎる。これだと購買欲はそそられないな。って元々買うつもりはありませんでしたが。

いやゲームの面白さに本体のデザインはまったく関係ない。むしろ余計な装飾はいらないと言われればそれまでなんですけどね。
by notitle2005 | 2006-11-30 01:02 | その他