人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO FOOTBALL, NO LIFE.

ボード購入

土曜日は公言通り、神田へ行って来ました。

ちなみに、神田にはスキー、スノーボードショップが数多く集まっていて、各店舗を練り歩けばお目当ての品を安く購入する事も可能。あのビクトリアの本店もあります。

そして、遂にスノーボード、ビンディング、ブーツを買っちゃいました。

買ったのは、

ボード:Burton CUSTOM X
ボード購入_d0045179_0382342.jpg

ビンディング:Burton MISSION
ボード購入_d0045179_0391313.jpg

ブーツ:Burton ION
ボード購入_d0045179_040051.jpg


そう、結局、CUSTOM Xを購入。
初志貫徹ですね。板に見合う技術を身につけないと...。

ビンディングはFLOWが楽でいいかなぁなんて漠然と考えていたんですが、Burton独自の3D diskの事もあり、無難にBurtonのMISSIONを選択。でももう一段レスポンスが高い、CARTELを選んだ方がよかったかなぁ...。そこらへんは滑ってみないとなんとも...。滑っても分からないかもしれないけど...。

ブーツについては当初、BOAシステム採用のブーツにしようと思っていましたが、選んだのはBurtonのION。履いた時に足に合ったのに加え、硬めのフィーリングだったのでこれを選択。あと、Burton独自のSpeed Zoneというレースを引っ張るだけで甲とすね部分を楽に締められるのもなかなかよかったのでBOAじゃなくてもいいかなと。

結果的には3点ともBurtonに。

来週のボードが楽しみ。
by notitle2005 | 2007-01-15 01:03 | その他