人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO FOOTBALL, NO LIFE.

花見

先週日曜日は新宿御苑に花見に出かけました。

八重桜、関山、一葉といった桜がちょうど満開。
新宿御苑には数多くの桜があり、3月中旬〜4月下旬の長い間花見が楽しめます。
桜と言えば、ソメイヨシノ位しか目にした事が無いので新鮮でしたね。

園内は花見客が意外にも結構居て賑やかな感じでした。

そういえば、最近まで新宿御苑を知らなくて、
その単語だけ初めて聞いた時、新宿魚園?水族館?
なんて勘違いした事もありましたね...。
by notitle2005 | 2007-04-19 01:17 | お出かけ