人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO FOOTBALL, NO LIFE.

非常事態

前田が右ひざ前十字靱帯の断裂で全治8ヶ月となり、今季絶望となってしまいました。1万ゴールを決めたり、決勝ゴールを決めたりと結果を残して徐々に使われだしていただけにとても残念です。来年また復活して活躍することを祈っています。

それにしてもやばいです。明日のナビスコ杯東京ベルディ戦は人がいません。代表組で四人(大黒、遠藤、宮本、家長)と怪我で4人(吉原、三木、前田、森岡)が出れません。それに加えて出場が微妙?なのが3人(フェルナンジーニョ、橋本、入江)FWは控えがいないですね...。中山がレンタル移籍したばかりなのでタイミング悪すぎです。いったいどういう布陣で試合に臨むんだろう。

ところでいよいよワールドユースが開幕しますね。初戦の相手はオランダ戦ですがどこまで戦えるのか楽しみです。家長頑張れ〜〜〜。
by notitle2005 | 2005-06-10 23:55 | サッカー