NO FOOTBALL, NO LIFE.

カテゴリ:ファッション( 14 )

PUMA by hussein chalayan - UM CITY

d0045179_19432085.jpg

フセイン・チャラヤンとPUMAがコラボしたバッグを購入。
素材は合成皮革なので手荒に扱っても問題なし。
フットサルの時にちょうどいいですね。

d0045179_19441121.jpg

留め具を外せばこのようにショルダーバッグにもなります。


d0045179_19444186.jpg

このURBAN ALLIVAR LOというスニーカーも良いのですが、
買うかどうか迷うなー

[PUMA by hussein chalayan] UM CITY
[PUMA by hussein chalayan] URBAN ALLIVAR LO
[PR]
by notitle2005 | 2012-03-31 19:56 | ファッション

new balance - ML71

d0045179_22423698.jpg

初めてnew balanceのシューズを買いました。
ML71というモデルでカラーはワイルドダブ。
私の中ではnew balanceと言えばこのグレーです。

d0045179_22424981.jpg

買うきっかけになったのは朝の通勤の時。
カジュアルスタイルでお洒落な若者がいるなーと足下をふと見ると、
おっ、あのnew balanceかっこいいと。

遠目に見えたサイドの黄色い文字がvibramっぽかったので、
早速調べたら見つかりましたよ。
限定且つ発売から月日が経っていれば入手は厳しい状況でしたが、
幸いにも?発売したばかりでした。
いやーネットのある現代ってほんと便利ですねー

d0045179_22425918.jpg

足裏はこんなvibramソール。
[PR]
by notitle2005 | 2012-03-25 22:56 | ファッション

GUIDI - BACKZIP BOOTS

d0045179_0382649.jpg

一年以上悶々としてまいましたが、
遂にGUIDIのBACKZIP BOOTS買っちゃいました。
ホースレザー版です。

GUIDIは高すぎる!
という訳でラグシーで見つけた似た雰囲気を持つ(と言ってもドレープだけ)、
Fiorentini + Bakerの靴を一昨年に購入したんですけどね。

d0045179_0432796.jpg

足を入れるといい感じでドレープができます。
[PR]
by notitle2005 | 2012-02-09 22:22 | ファッション

Fiorentini + Baker

d0045179_1710286.jpg

ラグシーでFiorentini + Bakerのブーツを買いました。
履くと、甲の部分にドレープができるようになっています。

d0045179_17103412.jpg

この様にサイドジップになっています。

ルミネカード10%OFFの日だったのでお得に購入できました。

Fiorentini + Baker
[PR]
by notitle2005 | 2010-11-14 17:17 | ファッション

LANVIN - ÉCLAT D'ARPÈGE

d0045179_0142486.jpg

休みの日にしか使わないのであまり減らない香水ですが、
今回買ったのはランバンのエクラドゥアルページュ。

これは一応女性向け香水。
しかし、男性でも使っている人は結構いるようです。

参考までにこんな香りです。

トップノート:グリーンライラック シシリアンレモンリーブス
ミドルノート:ピーチブロッサム レッドピオニー
ラストノート:ホワイトシダー スイートムスク
[PR]
by notitle2005 | 2010-10-31 09:53 | ファッション

MARC BY MARC JACOBS

d0045179_3215486.jpg

前から探していたミニショルダーバッグでいいのがありました。
MARC BY MARC JACOBSです。

ネームがでかでかと入ったキャンバス地のトートは結構見かけますが、
これは一見するとそうとは分かりません。
よく見ると、zipperとサイドに小さくネームが入っています。

ご存知の通り、MARC BY MARC JACOBSはセカンドラインですが、
MARC JACOBSにステップアップできる日は来るんですかね?

これでしばらく鞄を買う事は無い...と思います。

Marc Jacobs
[PR]
by notitle2005 | 2010-09-23 00:51 | ファッション

AMERICAN RAG CIE × marchercher

d0045179_1564945.jpg

ブラックの編み上げブーツを買いました。
ラグシーとマーシェルシェのコラボモデルです。

AMERICAN RAG CIE
marchercher
[PR]
by notitle2005 | 2010-08-31 22:23 | ファッション

MAISON MARTIN MARGIELA

d0045179_13481921.jpg

最近は購入報告が多いですね。
マルジェラのバッグを買いました。

ちょっとした旅行に使えるくらいの大きさです。

最初にこれを見た時にはいいなと思いつつも買わなかったのですが、
数ヶ月後、まだ売っていたのでボーナスも出た事だし買っちゃいました。

Index of MaisonMartinMargiela
[PR]
by notitle2005 | 2010-08-15 13:56 | ファッション

LITHIUM HOMMEの革靴

d0045179_10364512.jpg

LITHIUM HOMMEの革靴です。
オーソドックスなデザインです。

d0045179_1037594.jpg

オーソドックスですが、ヒールは高め。
最初のうちは慣れません。

LITHIUM HOMME
[PR]
by notitle2005 | 2010-04-24 10:39 | ファッション

ANN DEMEULEMEESTER

d0045179_2347730.jpg

先日、30歳を迎えました。
と言う訳で自分への誕生日プレゼント。

Ann Demeulemeester(アン ドゥムルメステール)のサンダルです。

サンダルのくせにいいお値段がするので、普段なら買っていないのですが。
まぁ30歳なのでいいですよね。

ちなみにまたLUISAVIAROMAを利用しました。
[PR]
by notitle2005 | 2010-04-06 23:51 | ファッション