NO FOOTBALL, NO LIFE.

new balance - ML71

d0045179_22423698.jpg

初めてnew balanceのシューズを買いました。
ML71というモデルでカラーはワイルドダブ。
私の中ではnew balanceと言えばこのグレーです。

d0045179_22424981.jpg

買うきっかけになったのは朝の通勤の時。
カジュアルスタイルでお洒落な若者がいるなーと足下をふと見ると、
おっ、あのnew balanceかっこいいと。

遠目に見えたサイドの黄色い文字がvibramっぽかったので、
早速調べたら見つかりましたよ。
限定且つ発売から月日が経っていれば入手は厳しい状況でしたが、
幸いにも?発売したばかりでした。
いやーネットのある現代ってほんと便利ですねー

d0045179_22425918.jpg

足裏はこんなvibramソール。
[PR]
# by notitle2005 | 2012-03-25 22:56 | ファッション

Rapha - Grand Tour Shoes

d0045179_121364.jpg

Raphaからビンディングシューズが出るらしいのですがこれかっこいいですね。
Available 10th Aprilとの事でまたしても物欲が...。

カラーは白、黒あるのですがどちらも良いです。

d0045179_122946.jpg

d0045179_123725.jpg


まぁ兎にも角にもまずは実物をチェックせねば。

Grand Tour Shoes | Rapha
Rapha グランツアーシューズ Giroとの共同開発によるプレミアムモデル
[PR]
# by notitle2005 | 2012-03-25 01:14 | 自転車

新しいiPad

d0045179_16395450.jpg

初代iPadを買ってから約2年。
新しいiPad 64GB購入です。
特に予約はしていませんでしたが、
先週土曜の朝にApple Store銀座だと在庫有りでした。

旧iPadに比べて解像度が4倍になったのは感動です。
これまで電子書籍で雑誌系は拡大しないと文字がつぶれて読めないケースが多々あり。
新しいiPadではそのまま読めます。
[PR]
# by notitle2005 | 2012-03-22 00:48 | Mac

papabubble

d0045179_16221850.jpg

馬車道に用事があったので、
ついでに今年一月にオープンしたパパブブレに行ってみました。
日本で3店舗らしいです。

店内に入ると甘い良い匂い。
それもそのはず、キャンディのお店なのですが、
実際に作っているところを間近で見ることができます。

d0045179_16292139.jpg

d0045179_16293740.jpg

試しにフルーツMIXとモーリスを買いました。

d0045179_16313436.jpg


papabubble
[PR]
# by notitle2005 | 2012-03-18 16:36 | グルメ

GUIDI - BACKZIP BOOTS

d0045179_0382649.jpg

一年以上悶々としてまいましたが、
遂にGUIDIのBACKZIP BOOTS買っちゃいました。
ホースレザー版です。

GUIDIは高すぎる!
という訳でラグシーで見つけた似た雰囲気を持つ(と言ってもドレープだけ)、
Fiorentini + Bakerの靴を一昨年に購入したんですけどね。

d0045179_0432796.jpg

足を入れるといい感じでドレープができます。
[PR]
# by notitle2005 | 2012-02-09 22:22 | ファッション