NO FOOTBALL, NO LIFE.

タグ:puma ( 2 ) タグの人気記事

PUMA by hussein chalayan - UM CITY

d0045179_19432085.jpg

フセイン・チャラヤンとPUMAがコラボしたバッグを購入。
素材は合成皮革なので手荒に扱っても問題なし。
フットサルの時にちょうどいいですね。

d0045179_19441121.jpg

留め具を外せばこのようにショルダーバッグにもなります。


d0045179_19444186.jpg

このURBAN ALLIVAR LOというスニーカーも良いのですが、
買うかどうか迷うなー

[PUMA by hussein chalayan] UM CITY
[PUMA by hussein chalayan] URBAN ALLIVAR LO
[PR]
by notitle2005 | 2012-03-31 19:56 | ファッション

ニューサルシュー

新しいフットサルシューズを買いました!
これで4代目です。

今まで使っていたNIKEのサルシューはかなり気に入っていたのですが、踵のソールが遂に3分の2くらい剥がれてしまったので引退です。ってか買ってから何気に3年近く経つのか...。

とりあえずベース色は白希望ということで、これに引き寄せられ即決。

d0045179_23233011.jpg

PUMA v1.08 サラというモデルです。
差し色が赤では無く、青ならベストだったんですが...。

反対側のデザインはこんな感じ。

d0045179_23265599.jpg

ソールは半透明になっています。

d0045179_23282681.jpg

ソール越しに見えるプーマロゴ、実はインソールの裏側なんですよね。
靴底がめっちゃ薄い...訳でなく、インソールにかなりの厚みがあります。
おもしろい構造になっているので、インソールを外してどうなっているか確認したくなりましたが、元に戻せなくなると怖いので止めておきました。
[PR]
by notitle2005 | 2008-04-02 23:40 | フットサル