人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO FOOTBALL, NO LIFE.

コレットマーレとベイクォーターANNEX

横浜に先週オープンした二つの商業施設に行ってきましたよ。

コレットマーレとベイクォーターANNEX_d0045179_22385780.jpg

まずは横浜駅北東口にほど近いベイクォーターANNEX。
左側のビルの3〜6Fに入居しています。

まぁ個人的に気になる店はないのですが、
とりあえず見に行ってみる事に。

核テナントのユザワヤは手芸屋と侮る事なかれ。
すごい混雑で驚きました。

今回オープンしたANNEXも含め、
ベイクォーターにはACTUS以外これといった店が無いのですが、
頑張って欲しいですね。

コレットマーレとベイクォーターANNEX_d0045179_23361696.jpg

この日は天気が良かったので、
みなとみらいを散歩。
これはマリノスの練習場です。
こんなフカフカの芝でサッカーやってみたい。

コレットマーレとベイクォーターANNEX_d0045179_2239713.jpg

臨港パークでちょっと一休み。
ぼーっと眺めてても飽きないですね。

コレットマーレとベイクォーターANNEX_d0045179_22391719.jpg

そして、桜木町駅前にオープンしたコレットマーレへ。
TOCみなとみらいの1〜7Fに入居しています。

オープンして最初の週末という事ですごい混雑でした。
いやーこんな時に来るもんじゃねえなと思いましたが、
めげずに気になっていたTOPSHOP/TOPMANGUILD PRIMEへ。

TOPMANは狭っ。という印象だけ。
GUILD PRIMEは人も少なく落ち着いて見れましたが、
これと言う物はありませんでしたね。

終了...。

で、この後は上の階に入っている映画館で映画を観た訳です。
by notitle2005 | 2010-03-24 23:24 | お出かけ