人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO FOOTBALL, NO LIFE.

J1 13節 東京ヴェルディ戦

約一ヶ月ぶりのJ1で再開後の大事な初戦ですが、7-1での大勝でした。

アラウージョのハットトリックに大黒の2得点。
なんと得点王争いで1位大黒、2位アラウージョとガンバ勢が占めています。また、1点目のアシストは家長ですが、中々の活躍だったみたいです。今後に期待大!!

次の試合もこの勢いで、といきたいところですが、前にも大勝した後の次の試合で負けた事があったので気を引き締めていってもらいたいです。

ちなみに、今週に限ってスーパーサッカーはワールドユースの3位決定戦でありませんでしたね。しかもサタデースポーツで確認と思ってビデオに録っていたらこちらも全英テニス放送の為に13分間の短縮放送...。なんてこったい。うるぐす、すぽるとは全ゴール放送されず。そして、いつもは期待していないやべっちFCを見たら全ゴール放送されました。こんなこともあるもんですね。
by notitle2005 | 2005-07-03 23:40 | サッカー