人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO FOOTBALL, NO LIFE.

三保ダム

三保ダム_d0045179_2372889.jpg

三保ダムに行ってきました。
場所は神奈川県山北町。

どこからをダムと言っていいのか分かりませんが、
ダムの上と思われる所を歩いています。

三保ダム_d0045179_23105993.jpg

これがダムでせき止められてできた丹沢湖。
雨が降った後なのでだいぶ濁っていますね。

三保ダム_d0045179_2311930.jpg

本当の?ダム上部。
この建家からの景色はよさそうだったんですが、
残念ながら立ち入り禁止です。

三保ダム_d0045179_2311198.jpg

放流している所を真上から。
ウォータースライダー見たく滑り降りたら死にそうですね...。

三保ダム_d0045179_23112518.jpg

ダムとは思えないほど緑が生い茂ってました。

三保ダム_d0045179_23162796.jpg

そして、また懲りずに放流シーンを動画撮影しましたよ。
後から気付いたのですが、
動画を縦に撮ったら駄目ですね。



そして、ダムカード2枚目をめでたくゲットしました。
by notitle2005 | 2010-10-03 23:34 | 旅行