人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO FOOTBALL, NO LIFE.

バルサ観戦

バルサの試合を日産スタジアムへ土曜日に見に行きました。相手はマリノスです。

急遽決まった再戦でしたが、今回はエトー、ロナウジーニョといった主力メンバーも来日しました。といってもロナウジーニョはバカンス明けでコンディションが整っていないせいか、後半15分からの登場でしたが...。そして最初のボールタッチの際にはものすごい歓声が。どれほどお客さんが期待していたかが伺い知れます(自分もそのうちの一人ですが)。

試合はマリノスが終盤に追いつき、またもや引き分けでした。バルサのものすごいプレーがもっと見たかった...。ちょっと物足りない感じです。

バルサ観戦_d0045179_23385762.jpg
バルサ観戦_d0045179_23384778.jpg

by notitle2005 | 2005-07-31 23:40 | サッカー観戦