人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO FOOTBALL, NO LIFE.

2006 ゼロックス スーパーカップ

今日、大会の実施概要が発表されました。

2/25(土)13時35分に国立競技場でキックオフ。今シーズンを占う大事な一戦になりそうです。

Jリーグ王者と天皇杯王者が対戦する大会な訳ですが、我らがガンバの相手は浦和。オフ中に戦力を補強し過ぎじゃないですか??小野まで戻ってくるし...。他チームながら誰を出すんだろうなぁって感じです。

楽しみだーと座席図を見たら驚愕の事実が。

2006 ゼロックス スーパーカップ_d0045179_22291296.jpg


改装中に付き、立ち入り不可。

え? ガンバ側ゴール裏が無い...。

これはネタですか???

はー?おかしくない?っていうかありえないでしょう(怒)

高円宮杯を見に行った時はホームスタンド席だけ背もたれ付きの新しい椅子に変わってましたが、その工事をやってるみたいです...。

そりゃー集客が見込めるのは関東のチームでもあるレッズですが。

他の場所でやるとかの選択肢は無かったのか??

ただでさえ熱烈なレッズサポ。こんな状況ならガンバサポの席はないんじゃ...。

絶対レッズの引き立て役にはならねーぞ。

ちなみに、チケット発売開始は1/28(土)午前10時から。

皆さんお早めにどーぞ。

熾烈なチケット争いが繰り広げられそうです(多分)
 
by notitle2005 | 2006-01-25 22:22 | サッカー