人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO FOOTBALL, NO LIFE.

Shunsuke Park

横浜駅近辺に新たにShunsuke Park FUTSAL POINT YOKOHAMAというフットサルコートがオープンするようです。

名前からも分かる通り、あの中村俊輔がプロデュースしたとのこと。

公式ホームページにはJR横浜駅東口周辺という情報しか書かれておらず、都合により詳細位置情報はまだ公表していないらしい。

でも今日のエルゴラッソで場所が分かってしまいました。
載っていた完成予想図にはそごうの看板が。これはあきらかにそごうの屋上です。

施設概要は以下

■コート面数:1面
■コートサイズ:31m×15m
■ピッチの種類:エコフィル入り ロングパイル人工芝(弾力性がありますので、怪我をしにくいピッチです。)
■屋外フットサルコート:ナイター照明設備
■クラブハウス:
温水シャワー男女各2基ずつ完備、男女更衣室完備

残念ながらコートは1面しかないようです。

横浜駅には既にジョイナスの屋上にフットサルコートがありますが、選択肢が増えるのは嬉しいですね。
ジョイナスは狭いBコート以外は料金高いし...。

http://www.shunsukepark.com/
 
by notitle2005 | 2006-02-15 21:08 | フットサル