人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO FOOTBALL, NO LIFE.

タイタニックのあのシーン

映画タイタニックで船主に立つシーンありますよね。
みなとみらいにある日本丸でそのシーンを体験できるみたいです。

日本丸の先端に立ち、映画「タイタニック」のポーズ体験

 帆船日本丸記念財団は6月24日と7月2日、「日本丸でタイタニック体験をしよう!−バウスプリット渡り体験と船内案内−」を開催する。

 同イベントは、通常は立ち入り禁止になっている、船首から突き出た支柱「バウスプリット」に入り、先端に立って映画「タイタニック」の有名なシーンを親子で体験するというもの。対象は小学4年生〜中学3年生の親子で、往復はがきで応募した親子のなかから抽選で30組60人が体験できる。開催時間は10時〜12時、料金は大人700円、子ども500円。雨天中止。


対象は親子だけらしい。
うーん、あのシーンはカップル同士でやるもんだと思いますが。

日本丸メモリアルパーク
 
by notitle2005 | 2006-06-08 00:53 | その他