人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO FOOTBALL, NO LIFE.

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2006 レポートその1

行ってきましたRIJFES最終日。

横浜を車で出発したのが6時前。ひたちなかには8時半くらいに着きました。
4年振りのひたちなか。うーん、懐かしいな。
天気もめっちゃいいし(暑いけど...)、これから始まるフェスに期待が膨らみます。

とりあえずゲート側のグッズ売り場へ直行。パンフレット、スポーツタオル(青)、直射日光をさける為にロゴ入りキャップの3点をお買い上げ。キャップはまじで買っといて良かったと後々実感。次はGRASS STAGEのアーティストグッズ売り場に行くも、めぼしい品は無し。

そうこうしているうちにスネオヘアーのアクトが始まる時間。LAKE STAGEへと向かいます。悲しみロックフェスティバルから始まり、ワルツ 、headphone music 、やさしいうた 、スプリット 、ピント 、最後はアイボリーで締めます。「夏の借りは夏に返す!」と去年は急病でキャンセルした分、今年は気合い入ってた感じです。「スネオー!」との観客の声に「ジャイアン!」と返す場面も(笑)MCは絶好調で、他にも面白い事を色々と言ってましたね。「ほのぼのレイク」とか。

眠くなってきたので今日はここらへんで続きはまた次回

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2006 レポートその1_d0045179_0144871.jpg

by notitle2005 | 2006-08-08 01:13 | ライブ