人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO FOOTBALL, NO LIFE.

A3 千葉戦へ行きました

A3チャンピオンズカップ2006
8月8日(水)19:30/国立
G大阪 2−0 千葉

得点者:66' 遠藤保仁(G大阪)、81' 播戸竜二(G大阪)

前半序盤はほとんどチャンスらしいチャンスも無し。後半は盛り返した感じ。
しかし遠藤のPK失敗はやばかった。その直後に逆にPKを取られはしたが、阿部がはずしてくれたから良かったものの...。あと相手の決定力の無さにも助けられた...。

で、終わってみれば準優勝。だがしかし、素直に喜べない自分がいる。
まぁ蔚山現代戦であんな試合を見せられたとあっちゃあ無理もない。

これで大連実徳に勝った蔚山現代が優勝。

今日の試合、ガンバが負けていれば千葉が優勝だった。
日本的にはそのほうが良かったのかもしれない。
空気の読めないチームですいません(笑)

まぁそんな事知ったこっちゃあないというのがほんとのところ。
ガンバが優勝しないと意味が無い。

ACLもA3も終わっちゃったなぁ...。
A3 千葉戦へ行きました_d0045179_2414597.jpg
A3 千葉戦へ行きました_d0045179_2415498.jpg

by notitle2005 | 2006-08-09 02:42 | サッカー観戦