人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO FOOTBALL, NO LIFE.

J1 第20節 名古屋戦

8月27日(日) 2006 J1リーグ戦 第20節
名古屋 3 - 3 G大阪 (19:05/瑞穂陸/17,556人)
得点者:'13 藤田俊哉(名古屋)、'26 中村直志(名古屋)、'32 播戸竜二(G大阪)、'34 本田圭佑(名古屋)、'58 遠藤保仁(G大阪)、'88 中山悟志(G大阪)

今日は久々のカフェ観戦。
家でも見れたけど、某Fさんからの呼び出しにより止む無く。ってのは冗談です(笑)

前半は相手のプレスも早く、こちらはチャンスを作れない。山口の前半3分の負傷退場が痛かったなぁ。そして交代して入った青木が抜かれてPKってのと、遠藤のミスで2失点。播戸がらしからぬ?ビューティフルゴールで1点差に詰め寄るも、本田のFK(すごかった...)でまた振り出し。今日が土曜日で良かった。スパサカがあったら本田、本田うるさそうだから。ガンバユース同期の家長はこんな時何をやってるんだろう...。奮起に期待。そして前半終了。とりあえず前半の終盤からはチャンスを作れていたので後半の巻き返しに期待ってな感じ。

後半からは青木と交代でフェルナンジーニョ投入。なんか罰的に交代させられた清水戦(だったかな)の松下とかぶるな...。個人的にはもうちょっと我慢してもよかったんじゃないかなとは思うけど。西野さん、そのへんは厳しいからなぁ。後半は一転してガンバペース。特に終了間際は怒濤の攻めを見せますが、結果は引き分け。まぁ前半の内容からすれば引き分けれてよかったな。この勝ち点1があとあと効いてくる...はず。

そして帰りに外苑前あたりでお疲れ会。ゴチです。
 
by notitle2005 | 2006-08-28 00:59 | サッカー