人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO FOOTBALL, NO LIFE.

松岡の移籍

松岡がロッソ熊本へレンタル移籍する事が決定...。

松岡康暢選手 ロッソ熊本へ期限付き移籍のお知らせ

この度、弊クラブ所属MF・松岡康暢選手が2006年10月10日よりロッソ熊本へ期限付き移籍することが決定いたしましたので、お知らせ致します。

■松岡康暢選手プロフィール
◇出身地大阪府寝屋川市
◇生年月日 1986年5月2日 (20歳)
◇ポジション MF
◇身長/体重 168cm/60kg
◇経歴 ガンバ大阪ジュニアユース→ガンバ大阪ユース→ガンバ大阪→ロッソ熊本(期限付き)
◇出場記録 J1リーグ戦出場記録なし
◇移籍期間 2006年10月10日〜2007年1月31日まで(約4ヶ月間)
◇本人のコメント
「成長する為に頑張ってきます!」

ロッソ熊本はJリーグ入りを目指しているJFLのチーム。
そのJFLで今期2位以内(現在3位)であればJ2への昇格が決まるという状況らしい。早速、ロッソのHPのここに松岡のコメント動画もある。JFLのチームやのにガンバより気合い入ってない??

それにしても、応援していた選手が移籍となると寂しいな。
まぁとりあえずはレンタルなわけやけど。

事実上の戦力外通告では無い事を祈りたい。
一回りも二回りも大きくなって帰ってくるんやで。

でもまずはロッソで試合に出る事やな。
全てはそこから始まる。

ロッソ熊本
 
by notitle2005 | 2006-10-11 01:12 | サッカー