人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO FOOTBALL, NO LIFE.

TuneCast Auto for iPod

iPod用のFMトランスミッターを買いました。
FM電波でiPodの音楽を飛ばし、カーステレオで聞く事が可能になります。

買ったのはBELKINのTuneCast Auto for iPodという製品。

選んだ理由は

・音質面で評判が良かった
・シガーソケットから電源供給可能
・会社のイメージ
・デザイン
・Made for iPodロゴ付き

多製品とそれほど比較検討はせずに何となく選びました。ちなみにMade for iPodとはAppleお墨付きである証。金さえ出せば付けれるのかもしれないけど。まぁ一応考慮に入れました。

ところで、車は持っていないのに何故買ったかというと...。
他人の車で自分のiPodの音楽を聞こうっていうふてぇ輩です(笑)

さっそく先日の磐田戦で役に立ちましたね。

多少なりとも心配していた音質面はまったく問題なし。クリアに聞こえます。

TuneCast Auto for iPod_d0045179_0482156.jpg

by notitle2005 | 2006-10-12 01:14 | Electronics