人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO FOOTBALL, NO LIFE.

Leica D-LUX3

DSのゲームを買った帰りにふとデジカメコーナーに寄ってみると、LeicaのD-LUX3が展示してありました。

Leica D-LUX3_d0045179_14206.jpg

色はブラック。やばい。めっちゃかっこいいっす。
もともと前モデルであるD-LUX2も気になってたんですけどね。友達が持ってます。

いや中身はPanasonicのLUMIX DMC-LX2って知ってますよ。赤バッジ代でプラス数万払うんかって人もいるでしょうけど。でも外観は基本的には同じとは言え、パナはごちゃごちゃ突起物が付いてたりと、Leicaのほうがシンプルで数段かっこよさは上!

限定1500台か...。

別売りの本革製ケースもお洒落です。

Leica D-LUX3_d0045179_17070.jpg


ちなみにPanasonicのDMC-LX2はこんな感じ。

Leica D-LUX3_d0045179_112414.jpg

Leica D-LUX3
Panasonic LUMIX DMC-LX2
 
by notitle2005 | 2006-10-27 01:10 | Electronics