人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO FOOTBALL, NO LIFE.

OCEANLANEのライブに行ってきました

OCEANLANE FALL TOUR 2006〜FLAMINGO IS DEAD〜 に行ってきました。

会場の渋谷 CLUB QUATTROに着いたのは7時過ぎ。
開演にはなんとか間に合い一安心。

アンコールではいつもと違った趣向ということでKayとHajimeそれぞれがアコギで演奏。

Hajimeは何故かBack Street BoysのI Want It That Way(だったかな?)を1コーラスちょこっとやりました。ちょっと意外。

そしてアコギで演奏する曲が決まらなかったらしく、「何やろう?」ってしばらく観客とのやりとりがあった後、「実はちょっと考えがある」って。考えてるんかいと心の中で突っ込んでしまいましたよ(笑)そして演奏した曲、自分は知りませんでしが、Jimmy Eat Worldというバンドの曲らしい。実家は吉祥寺で井の頭公園でよく夜中に歌ったりして、自身の音楽性に影響を受けたとか。

最後はSignで締めくくり。
ほんとに楽しいライブでした。

そうそうアルバムは4月あたりからレコーディングを開始らしい。
by notitle2005 | 2006-11-08 23:57 | ライブ