人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO FOOTBALL, NO LIFE.

福岡に引き分け

引分けか...。
中山のあれは無いよなぁ...。
これで、次節浦和が勝利すれば浦和の優勝が確定。

京都旅行とか行くテンションじゃないで。
引きこもっておこうかと思ったけど、でもお金がもったいないのでやめとこ。

日曜の京都戦は行くけど、まだ優勝の可能性はある。
なんて言葉も虚しいな...。

でもまぁ一縷の望みに縋るには勝つしかないわけで。
勝利を信じて応援します。

あとFC東京も浦和に勝ってもらわないと。
去年のようにFC東京にまたアシスト(去年は最終節にC大阪がFC東京と引き分けて土壇場でガンバの優勝)してもらうしかないな。

あんまり書く気しないのでもう終了。

11月23日(木) 2006 J1リーグ戦 第32節
福岡 1 - 1 G大阪 (15:05/博多球/20,187人)
得点者:'3 前田雅文(G大阪)、'7 薮田光教(福岡)
by notitle2005 | 2006-11-23 23:51 | サッカー