人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO FOOTBALL, NO LIFE.

国立で敗れる

また浦和に負け...。

第86回天皇杯 決勝
2007/1/1(月・祝)14:02キックオフ/国立/46,880人
浦和 1-0 G大阪
得点者:87'永井雄一郎(浦和)

一ヶ月前に目の前で優勝を持って行かれたばっかりやのにな。
またしても目の前で...。

シュート数21対6という数字からも明らかなように、ガンバが圧倒的に攻めてたんやけど。得点がとれん間に終了間際に浦和にワンチャンスでやられたのが痛い。試合終了後はしばらく呆然と。

今日は開門が9時15分(前座の女子の試合がある為に早い)。7時前には現地着で、キックオフまで7時間も待って寒かった。その甲斐も無かったな。

ゼロックスに始まり、結果的には浦和に一回も勝たれへんかった。2月のゼロックスで再び相見えるから今度こそは勝利を希望。

これは国立からの初日の出写真。

国立で敗れる_d0045179_1292024.jpg

by notitle2005 | 2007-01-02 12:09 | サッカー観戦