人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO FOOTBALL, NO LIFE.

10000ゴール & みなとみらい

今日のグランパス戦ですが、前田雅文選手(遼一でもなく俊介でもなく雅文!!)やってくれました!!J通算10000ゴール目!!!おめでとうございます。やべっちFCでのコメントがすごい初々しい感じがして良かったです(笑)しかもJ初ゴールが記念すべき節目のゴールなんてすごいですね〜〜これからどんどん成長してガンバを背負って立つくらいの選手になることを期待しています。

また、ふとした思いつきで愛車のパシフィック(自転車)に乗ってみなとみらいの臨港パークに出かけてきました。夕方からだったので涼しい上に人も少なく快適!!といっても行って着いたらちょっと歩いて即帰ってきただけですが。いやーそれにしてもカップルがいちゃいちゃいちゃいちゃ...まー場所的にしょうがないんでしょうけど。こっちが気まずくなってしまいます。今度はもっと明るいうちに行ってみよう。
10000ゴール & みなとみらい_d0045179_2525766.jpg
10000ゴール & みなとみらい_d0045179_2534127.jpg

by notitle2005 | 2005-05-08 23:55 | サッカー