人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO FOOTBALL, NO LIFE.

ナビスコ杯で今季初黒星

負けましたね。
結果を見ずに昨日のスカパーの録画放送を見た訳ですが。
そのままふてくされて寝てしまいました。

前半は一進一退の攻防って感じでしたが、後半はほとんどいい形を作れず、
ゴール前にもボールを運べない。
見ててストレスの貯まる試合でした。
てきとうなスルーパスを出して千葉DFに引っかかるのにはかなりイライラ。
家長はお疲れな感じやし。
遠藤も最近なんか調子が悪そうな気がする。

黒部のゴールシーンはゆっくりとしたヘディングシュートに、
松代がタイミング遅れてジャンプしてなんかスローモーションのように入っていきました。
他のFWも詰めていたとは言え、あれはどうにかならんかったかなぁ。

週末の川崎戦、相手は水曜に試合が無い状態で、こっちは中二日。
こんな試合をした後とネガティブ要素満載です。
万博では勝利を見たいですね。

4月4日(水) 2007 ヤマザキナビスコカップ
G大阪 0 - 1 千葉 (19:05/万博/6,394人)
得点者:'83 黒部光昭(千葉)
by notitle2005 | 2007-04-06 01:10 | サッカー