人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO FOOTBALL, NO LIFE.

名古屋戦

近畿地方は梅雨入りということでしたが、青空が広がるいい天気。
というかいい天気すぎて日射しが強い...。
ハーフタイムにはちょっとクラクラっときてしまいました。

まぁそれはさておき、前半はあまりチャンスもなく微妙な展開。
セットプレーから与えた失点が重くのしかかる。
今日はやばい。こんな内容だとさすがにそう思いました。

ところが、後半は一転してガンバペース。
バレーが同点ヘッドにシジが逆転ゴール。
トドメはバレーの豪快ミドルですよ。

前半がアレな内容だっただけに喜びもひとしおです。

バレーグッズを何か買ってあげないとな〜

グリコ・デーということでオリジナルパッケージのプリッツを配っていました。

名古屋戦_d0045179_0261680.jpg

6月16日(土) 2007 J1リーグ戦 第15節
G大阪 3 - 1 名古屋 (16:04/万博/20,473人)
得点者:'7 増川隆洋(名古屋)、'63 バレー(G大阪)、'75 シジクレイ(G大阪)、'84 バレー(G大阪)
by notitle2005 | 2007-06-18 00:29 | サッカー観戦