人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO FOOTBALL, NO LIFE.

横浜FM戦

今日は平日のJ。
会社帰りに三ツ沢球技場へ行って来ました。
自転車で行くと10分くらい。結構近いです。

個人的には日産スタよりも三ツ沢でやって欲しいですね。
ピッチも近いし、家からも近いし。

それで、試合のほうは引分けと...。
負けなくて良しとする考えもあるかもしれませんが、
個人的にはやはり消化不良ですね。

前半のうちに1点とれていればまた違った結果かもしれない。
後半はマリノスに攻め込まれ受けにまわるシーンが散見されました。

でもまぁ後半終盤のガンバの怒濤の攻めが得点に結びついていればって感じですね。
特に二川のバー直撃のシュート...。

というか、帰ってからニュースで試合のハイライトを見て一言。
前半の播戸のキーパーと1対1のシーン。
あれは決めてくれよ〜〜。

6月20日(水) 2007 J1リーグ戦 第16節
横浜FM 0 - 0 G大阪 (19:00/三ツ沢/13,956人)

横浜FM戦_d0045179_2351451.jpg

by notitle2005 | 2007-06-21 00:12 | サッカー観戦