人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO FOOTBALL, NO LIFE.

STUDIO APARTMENT Release Party

先週土曜日はSTUDIO APARTMENT "FOR HER FOR HIM FOR YOU" Release Partyに行って来ました。場所は新木場のageHa。

こんな年ですがクラブデビューを飾りましたよ。
年? 年は秘密です。

23時過ぎにようやく開場し入口でIDチェック。
それは知っていましたが、さらにボディチェックまであり持ち物も全て確認されるとは。色々と厳重なんですね。

とりあえずBarで待機し期待は否が応でも高まります。
24時頃、ようやくイベントスタート。アリーナへとなだれ込む。
そして森田さんの生DJに感動。
ステージに降り踊......りはしていませんがリズムをとっていました。

途中はBarでソファーに座ったりしてまったりなんかもしつつ、2時間くらい経った?ところでいよいよSTUDIO APARTMENT Bandによる生ライブ。ゲストボーカルにはMonique Bingham、Joi Cardwell、Stepanie Cookeといった面々。One True Loveで盛り上がりは最高潮に達しましたね。うーーん最高です。やっぱり生バンドもいいですね。

その後はDAISHI DANCEによるDJ。DAISHI DANCEも好きなので一粒で二度おいしいみたいな感じ。STUDIO APARTMENTにしろDAISHI DANCEにしろ、CDで聞くのと違ってやはりDJなんだなというのを再認識。いや当たり前なんですが...。CDの曲もいくつかやってくれました。

そして森田さんが再登場。最後、サングラス!とのアンコールの声にもう一度Beautiful Sunrise。5時を過ぎる頃には観衆の半分以上が帰って行く状況でしたが、自分はというと最後まで完走。お祭りが終わってしまうのが寂しく感じてラストまで残りました。

STUDIO APARTMENT Release Party _d0045179_081254.jpg

終了は6時過ぎで、外はすっかり明るくなっていました。
終わっちゃったなぁと寂しさを感じつつ、充実感が漂っていましたよ。
次もまた是非行きたいですね。

STUDIO APARTMENT Release Party _d0045179_082019.jpg

by notitle2005 | 2007-08-07 02:23 | ライブ